2011年12月3日土曜日

モスバーガーの胡麻だれチキンバーガー

私はハンバーガーを食べる方ではないが、いちおうモスバーガー派だ。
そんなモスバーガーで、今やっている期間限定商品は胡麻だれチキンバーガー、340円。
ちょっと前はゴージャスな焼きトマトのを食べた気がするが、今回のはお値段も手が出しやすくなった。

今日の昼食はこれにしよう。
さっそく、ドライブスルーでさらっと買ってきた。

中身は、柔らかい鶏肉がメインで、たまねぎとレタス、マヨネーズがかかっている。
あれ?胡麻だれは?たまねぎと鶏肉の間にあるのかな。
でも、胡麻だれよりマヨネースの味が勝っている気がする。
まあマヨネースの味がテイスティなのでOKだ。

ついでにモスチーズバーガーも購入、350円。
上から、トマトの輪切り、玉ねぎのみじん切り入りソース、チーズ、ハンバーグの順。
これは、ソースがこぼれやすいので上級者むけだ。

0 件のコメント: